So-net無料ブログ作成

人前で緊張しない方法の新事実と親ロシア派の庁舎占拠 ウクライナ東部緊張高まる(14/04/11)

みさなまこんばんは


現在人前で緊張しない方法レビュー特集中です(^^)
人前で緊張しない方法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
人前で緊張しない方法体験評価はこちら


メインサイトでは、会田 貴志さん作の情報教材人前で緊張しない方法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

人前で緊張しない方法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今朝は8分で完食、9時24分に我がやを出発です。



自宅からほど近いホエールズマートに入店して、ソルマックを買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



現場について、ルーチンワークであるPCでヤフーニュースをみると

今日のヘッドラインは?

↓↓





へー・・・

だからどうしたって感じ。



では本題、本日のネタは

だんどりが上手くいけばメルマガに8時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



大した内容では無いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

確かに・・・^^;



まあそれは置いといて晩御飯は何しよ?

ステーキかチャーハンが良いな~



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。