So-net無料ブログ作成

人前で緊張しない方法の新事実と【もも研~ももクロの研修体験③~緊張のデビュー編】

みさなまこんばんは


現在人前で緊張しない方法レビュー特集中です(^^)
人前で緊張しない方法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
人前で緊張しない方法体験評価はこちら


メインサイトでは、会田 貴志さん作の情報教材人前で緊張しない方法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

人前で緊張しない方法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はモチモチのご飯と、納豆とわかめのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて完食、8時30分に自分の家を「でっぱつ」です



昨日と同じファミリーマートに立ち寄り、フリスクを並んで購入(-_-;)



普段通りのルーチンですから(^^)。



事務所に到着すると、日課であるライブドアニュースを確認してみると

目立つのがこれかな

↓↓

... 本物の紛争だけでも大変なのに、保有株を武器にした経済戦争を挑まれたら、日本は立ち直れないほどの大ダメージですよ」(経済記者) 実は市場が恐れるシナリオには、別の見方もある。言い換えれば、中国は売り崩しで日本経済に壊滅的なダメー...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)



出た!

どうでもいいや



ではでは。本日の作業予約。

予定表を確認するとブログアフィリエイトに9時間と、電脳せどりで仕入れに2.5時間。



ベテランが居るから私なら右手一本でしょう(笑)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?関連してない?

またやっちゃった?



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

カレーライスかお寿司がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





おそらくNEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。